2012年8月26日日曜日

2012年 合宿・バーベキュー大会


2012年8月25日(土)〜26日(日)道場で合宿と親子バーベキューを行いました。
 8月25日(土)夕方、道場に皆で泊まり込みました。
夕飯は、計画から買い物まで子供達に任せました。
カレーを作ることになりました。
買い出し前の話し合い
お米をとぎます

アドバイスをもらいながら玉ねぎ、人参、ジャガイモに奮闘中
 野菜を炒めて鍋に投入
 肉団子にして投入
 カレー完成か?
 ご飯をお皿に
 カレーをかけて、お好みで、チーズと副新漬けをトッピング
皆で、合掌!頂きます!
 食後は、花火大会!


寝られないよ!
夜の散歩へGo!
 夜のLOWSON到着 ジュースを買いました
 ついでに道場前の古墳に登ってみました
でた〜!!

 8月26日(日)二日目、朝5時半に起床して近くの海に出かけました。
 朝5時半に起きて 釣り大会
 さより5匹、小鯛、ハゼ?、ベラ、フグ多数
 朝も子供達で作ってもらいました

 これは、誰が作った?
頂きます!

 10時半頃より親子バーベキューの準備を始めました。今年は、バーナーがあったので炭に火をつけるのは短時間で行うことができました。
 昼は、バーベキュー
焼くのは任せて!
何かを語り合う二人
水鉄砲!

ペアシート
鳥さん
サザエさん
最後は水鉄砲で火消し