2015年12月23日水曜日

2015-12-23能登少年錬成大会


 2015年12月23日(水)13時30分より 宝達志水町の白虎山軽スポーツセンター体育館に於いて、能登少年錬成大会が行われました。
 七尾からは、3人参加しました。
 運用法で、団体戦と低学年・高学年の個人戦が行われました。
 交流が目的なので、団体戦は、支部ごとのチーム分けでは無く、参加者を1、2年生のグループ、3、4年生のグループ、5、6年生のグループに分け、抽選でそれぞれ別れて、3人のチームを作ります。今回の参加者は33名だったので、3人づつの11チームに分かれて競いました。
 団体戦では、平山遥稀くんが準優勝でした。
 個人戦は、残念ながら入賞者はいませんでした。
 3人とも、なかなか健闘していたのではないかと思います。
 これからも、頑張ってください。